「only your princess」

ぴの / 初音ミク (sm11920832)

***

1時間早起きして
今日は二人の初デート
ハートはドキッと!!

洋服は何着ていこう?
メイクバッチし!!
スカートは少し上げ目で〜☆

こっち向いて!!
気づいてるでしょ?
私の事、ホラッ!!
迎えに来てよね!?
駆け足でー!!

Ah 私があなたのお姫様
いろんな事すべて見せてあげるわ
きっと出会った時から決まってた
ずっと愛すから 覚悟して
いいねっ!?

触れ合った指と指で
伝う鼓動は隠せない
ハート爆発〜!!

目が合うたび
ドキドキしちゃう!!
私の事ただ 見つめる視線が
愛しくて・・・

Ah あなたが愛するお姫様
かまってくれないとそっぽ向くわよ
ずっとこのまま二人でいたいから
この手離さずに
握っていてほしい・・・

Ah あなたに恋したお姫様
切ないこの気持ち初めてなの
きっと生まれた時から待っていた
早く、手を取って
連れ去って!!

ずっと私があなたのお姫様
いろんな事すべて見せてあげるわ
たった1つのワガママ叶うなら
ギュッと抱きしめてキスをして
・・・なんて。

→ ニコモバ動画「only your princess」へ