「オトメ☆純情☆発信中」

ぶりるP / 初音ミク (sm13215820)

***

待ち合わせは10:00(テンオクロック)
待ちに待ってたイエス、ホリデー!
目覚ましなんてかけなくたって

晴れたキラキラマンデー
光差し込むベッドサイド
それだけでほら 気分揚々

いつもより早く
飛び起きて 今すぐ!

私から 発信中!
世界を揺るがすオトメの純情
眩しい笑顔にトキメキでしょ☆
君のこと 狙ってる
誰にも負けないオトメの野望
今日こそ思いを伝えるから ねっ!

夢のマウンテンバイク
君と二人でサイクリング
どこへも行くよ 今日はお休み

夢の乗せてゴー!トラベリング
君と二人でリバーサイド
並んで見てる 水面が光る

前よりも近く感じてる
良いかも♪

私から 発信中!
世界に弾けるオトメの純情
輝く瞳に釘付けでしょ☆
君と今 手を取って
誰も見せないオトメの素顔
今日こそ君には見せちゃうから ねっ!

君の隣って デンジャラスなのね
ドキがムネムネで
破裂しちゃいそ><
伝えたい 今すぐ!

私から 発信中!
世界を揺るがすオトメの純情
眩しい笑顔にトキメキでしょ☆
君のこと 狙ってる
誰にも負けないオトメの野望
今日こそ思いを伝えるから

私から 発信中!
世界に弾けるオトメの純情
輝く瞳に釘付けでしょ☆
君と今 手を取って
誰も見せないオトメの素顔
今日こそ君には見せちゃうから ねっ!

→ ニコモバ動画「オトメ☆純情☆発信中」へ