「プラチナエクスペリエンス」

まあく / 初音ミク (nm12103481)

***

いつしか僕は君だけを見つめてた
恋は終わっても夢は終わらない

押し寄せる津波のような感情が
恐すぎて君に臆病になってた
銀色の道は僕らを照らすのか
まだ答えなんて知る由もないけど

君と見つめてる
今運命が絡み合う
銀色のエクスペリエンス
願い事一つだけと決めてる
迷わない君の手強く握るから

見上げた夜空現実の境界線
二つの星座に虹の架け橋を

とめどなく溢れる涙の後先
君の歌今旋律はかろやかに
幸せの色って気まぐれ天邪鬼
ねえ掴めそうで掴めないだけど

君へ僕にしか
出来ないことがあるならば
銀色のエクスペリエンス
願い事そっと胸に秘めたら
走るよ月まで君を連れてくよ

押し寄せる津波のような感情が
恐すぎて君に臆病になってた
銀色の道は僕らを照らすのか
まだ答えなんて知る由もないけど

君と見つめてる
今運命が絡み合う
銀色のエクスペリエンス
願い事一つだけと決めてる
迷わない君の手強く握るから

→ ニコモバ動画「プラチナエクスペリエンス」へ