「パンプキンヘッドスプーキィダンス」

マチゲリータP / 初音ミクAppend (sm12607047)

『 』は歌っていません。

***

カボチャ畑で生まれました。
腐れ頭の仲間はずれ。
周りは誰も口にしない、
愉快な愉快なお話サ。

ミスタ。貴方は、僕の事を
クリームと混ぜてパイにしたね。
ミセス。貴方は、僕の事を
シナモンと混ぜてジュースにしたね。

袋の中、溢れ出した。
憎しみチョコレート。
「死なないならお菓子なんて
 あげないぞ(笑)」
僕らの謂う事を聞かぬ奴らへと叫ぶよ。
背後でナイフを構え。
「Trick or Treat!」

狂ったお菓子の匂いで
頭がおかしくなりそうサ。
にゅるり苦しむパレェドで
腹を満たし踊るのダ。

十三番街ゴースト広場を
訪れる幽霊達に。
僕らのお菓子なお菓子をあげよう。
最高の日、1031(ハロウィン)だから。

紳士淑女『幽霊』の皆様方、
今宵お目にかけますショータイムは。
「蔑む奴らは菓子の刑」、
最高の幕がそろそろ上がる。

頭の中、溢れ出して。
虫の目ビスケット。
「痛イ痛イ早ク止(と)メテ!」
やめないよ。
僕らの謂う事を聞かぬ奴らは泣き叫ぶ。
見つめてカボチャが笑うよ
「けりょけりょ」と。

下品なサイコを大人は隠した。
「そんな物は見えません。」
消えてしまった子供達は
【■】(はこ)の中の傍観者。
壊れた笑顔でハロウを歌おう、
飴色の雨の中。
汚い愛が立ち並ぶ俗世は
お菓子いのを産んだみたいだ。

狂ったお菓子の匂いで
頭がおかしくなりそうサ。
カボチャ頭の僕達は
今宵貴様らの部屋へ。

恐怖に怯えてその身を振るわせ、
命乞いをしてくれヨ。
僕らのお菓子い悪夢をあげよう。
最高の日、1031(ハロウィン)だから。

→ ニコモバ動画「パンプキンヘッドスプーキィダンス」へ