「幸せになってね。」

トトトトム(汽笛P) / 初音ミク (sm9326077)

***

二人歩んだこの道は
どこで2つに別れていった?
始めから違った?
生まれた場所が違っているから
育った環境も違っているのさ

だけどそんなものは
好きって気持ちが
消してくれるはずと
信じて 君の手 握ったけど

気づけば君の手を
話してる僕がいた
離れてく君の背中見つめて
振り返ることもしない君もきっと
僕と同じ気持ちを持って
いたのかなぁ・・・

1人で歩く道で
色んなこと気づかされているよ
君がくれたもの なくしてから
気づくこともあるって
知ってることだから
今僕にできること

この気持ちを大事に
未来のために
今 君に伝えたい
この歌にのせて 君のところまで

さよなら ありがとう
君に感謝してる
僕の夢 君の夢 叶わなかったけど
これから君だけの 幸せ探して
新しい道 歩きだして 振り返らず

もし またいつか
どこかで会ったなら
君に聞けるかな
今君は幸せかと

さよなら ありがとう
君に感謝してる
僕の夢 君の夢 叶わなかったけど
これから君だけの 幸せ探して
新しい道 歩きだして 振り返らず

→ ニコモバ動画「幸せになってね。」へ