「幸せの理由について」

OnlineProject / 初音ミクAppend (sm11408912)

***

両手伸ばして君を抱きしめてる
それがなにより幸せだから
でもある日誰かが僕に聞いてきたよ
どうしてそれが幸せなのかって

答えようと言葉を捜しても
どれも何か違う感じがして
訳を知りたくなった

世界のどこかで待ってるその答え
見つけるために今行こう
二人が繋いだ手を離さないよう
いつまでもこのままでいたいから

いくら答えを探し回ったって
どれもこれもが何か違うね
どんな言葉を当てはめてみたって
君の存在説明できない

君と過ごす時間の中にだけ
僕の価値が存在してる事
ずっと知ってるのに

このまま何も見つけず時を刻み
答えを失ったままで
それでも幸せな事はここにある
なぜなのかわからないそれなのに

どれだけ考えてもわからないまま
それでも二人で居たいよ
何故だかわからなくても幸せなら
これ以上探すより抱きしめよう

僕らの幸せを決められるものは
僕の心の中にある
答えは最初からずっとここにある
二人だけ知ってればそれでいい
幸せの理由などそれでいい

→ ニコモバ動画「幸せの理由について」へ