「ウソつきダーリン」

かわと(ガチロリP) / 初音ミクAppend (sm11371906)

***

あなたさっきまでどこで何してた
わたしをおいて遊んでいたでしょ
下手ないい訳しなくてもいいから
どこにいたかは分かってるから

今日が大切な日だってことすら
忘れてたのね 最低な人ね
なによそんなにシケたツラして
顔をあらって出直してきてよ

わたしの気持ち読み取りなさいよ
そのズルいメガネは伊達なの?
ウソでも何でもつきとおしてよね
騙されたふり さ・せ・て・よ

Don't tell me, Daring!
踊り明かそうよ!
今はすべて忘れてよ
kiss me, baby
ウソつきダーリン
ホントはダイキライ
でも今夜だけ許してあげるの

いつも勝手だね 私を呼んで
ご飯食べたらそれでバイバイ
期待しすぎた私の心
あなたなんかに分かるはずもない

今日は逢えるかな 明日も逢えるかな
毎日そんな心配ばっかり
メールも途切れる 電話もとらない
顔も見せない 情緒不安定

わたしの気持ち読み取りなさいよ
ずいぶんと年上なんでしょ?
逢いたい気持ち分かってほしいよ
鈍感すぎる Pa☆Pi☆Ra☆Pu!

Don't tell me, Daring!
遊び尽くそうよ!
過去もすべて忘れてよ
kiss me, baby
私だけのダーリン
バイバイしたくない
いい子にしてるから私だけ見つめて

Don't tell me, Daring!
一緒にいたいのよ!
今日も明日もあさっても
kiss me, baby
サイアクのダーリン
ホントにダイキライ
でも今夜もまた許してしまうの

Don't tell me, Daring!
一緒にいたいのよ!
今日も明日もあさっても
kiss me, baby
サイアクのダーリン
ホントにダイキライ
ホントのことは言わないでお願い

Don't tell me, Daring!
遊び尽くそうよ!
過去もすべて忘れてよ
kiss me, baby
私だけのダーリン
バイバイしたくない
いい子にしてるから今だけは見つめて

Don't tell me, Daring!
ウソつきダーリン

→ ニコモバ動画「ウソつきダーリン」へ