「愛して」

毛ブラP / 初音ミクAppend (sm12784060)

***

ねぇ? 私のことだけ
ずっと見てくれますか?
ねぇ? あなたのその手で
もっともっと愛してよ

偽りの言葉なんて
いらないから
そう 私のカラダは
あなたを欲しがるの

ねぇ? いつまで待てば
その気になってくれるの?
ねぇ? 私には魅力が
ないって言いたいの?

いつまでそうやって
私をじらすの?
そう 私のことだけ
ずっとずっと見つめて

ひとつだけ ひとつだけ
答えがあるのなら
抱きしめて 抱きしめて
言葉じゃ足りないから
愛して

ねぇ? 私のことだけ
ずっと求めてくれますか?
ねぇ? あなたのその瞳で
もっともっと愛してよ

偽りの愛でも
何でもいいから
そう 私のカラダの
熱は冷めないから

ねぇ? いつまで待てば
やる気になってくれるの?
ねぇ? 私には飽きた
なんて言わせないわ

いつまでそうやって
私を試すの?
そう 私のことだけ
ずっとずっと求めて

ひとつだけ ひとつだけ
答えがあるのなら
抱きしめて 抱きしめて
言葉じゃ足りないから
愛して

愛して 私を愛して
愛して 私を愛して
愛して 私を愛して
愛して あなたも 私だけ愛して

ひとつだけ ひとつだけ
答えがあるのなら
抱きしめて 抱きしめて
言葉じゃ足りないの

ひとつだけ ひとつだけ
願いがあるのなら
私だけ 私だけ
ただ一人 愛してよ
愛して

→ ニコモバ動画「愛して」へ