「相対性理論」

だだ / 初音ミク (nm13487581)

***

ピュアなハートが
いつもズクズク疼くの気づいて
私の心とあなたの
それは繋がってるでしょ?
でもでもあなたは
私の思い出を揺らさないわ
なんでなのかしら?
なんてとぼける振りして笑うの

狂おしいほどに
私は電波を欲しがっているの
結んで解(ほど)いてを
繰り返した日々は戻らないの?
はじけてふくらむ
あなたの風船がまた見たいわ
だから一緒に
寂れたお城でも入りましょう

あぁ、言わないで
脳がトロトロにとろけちゃうから
あぁ、言わせないで
そんな卑猥な言葉知らないの

会いたい会いたいあなたに逢いたい
触れ合いたいのあなたと
だいたい相対最近してない
合体したいあなたと
愛哀無い無いそれでも懐胎
そしたら妻帯あなたは
アインシュタイン アインシュタイン
アイアム・アインシュタイン
どんなことでも分かるの!

あなたの側の猫に
ニャーニャー言われて腹立つ
私はギャーギャー
まるでゴミを蝕んでるカラスね
手と手を繋ぐわ
あなたは只々それを見てるの
赤い水玉に
たじろぐあなたが少しかわいい

あぁ、許して
だってこんなに愛しているから
あぁ、許さないわ
だってこんなに愛しているから

バイバイ言わないやっぱり泣きたい
抱きしめたいのあなたを
バイバイ言いたいあんたは聞けない
乾いた滴が潤う
亜衣eye亡い無い私の代替
内々になんてできない?
アインシュタイン アインシュタイン
アイアム・アインシュタイン
どんなことでもできるの!

いつの日にか あなたは言った
だけどそれは 最後の嘘
もうお互い 悲しまない
その答えを 見つけたの

これであなたは
私以外を見ることないでしょ?
いつもいつまでも
私はあなたを包む女神よ?
少し寒いの?
ならば一緒のベッドで寝ましょう?
何か言ってよ!
なんで何も答えてくれないの!?

ああああああ!!

有罪?断罪(笑)!!そんでもって淡彩
単細胞のあなたに
正妻の制裁
そんでもって快哉(かいさい)
繊細なのよ私は
愛哀亡い亡い相生できない
相合傘はできるけど
アインシュタイン アインシュタイン
アイアム・アインシュタイン
素敵な明日が待ってるの!!

→ ニコモバ動画「相対性理論」へ