「アリスシンドローム」

yurisy / 初音ミク (sm14374910)

***

くろは おめめと おうちのいろ
あかは おててと おんものいろ
かがみのくにの うさぎさんは
はなしも しないし おかおも ない

こえが きこえるの
まるで ××××(きちがい)
わたし それきらい
くびを しめ しめ
しにたいねって いってるよ

あめは きまぐれ
わたしは とり
穢れのしらぬ ゆめをとぶ
ゆびに くちづけ
もう どこにもない
わたしを しらぬ せかいを ずっと
さがして あくろは つづく

そんなに すきなら みてみてよ
ほらほら こんなに 穢いよ
そんなに いやなら めをとじて
ほらほら こんなに ふあんだよ

おひるが こないの ふしぎだね
×××(おてて)を
×××(きるの)は きもちいね
はなれているの いやだ いやだ
もうすぐ しぬから そばにいて

おめめが まわるの
まるで ××××(きちがい)
みんな それがすき
あたま ぐにゃ ぐにゃ

あめは きまぐれ
ゆびに くちづけ

しぬのはいや っていってるよ
でも でも それって しってるよ
あれ あれ これでいいのかな
わたし おこられるの もういやだ!

あなたが きらい
あのこが きらい
"カガミノクニナドナイノダカラ
 コロセ!"
いいわけ まちがいさがし
わたしの穢す せかいのなかで

あめは きまぐれ
さあ! いまだ! とべ!
穢れのしらぬ すんだそらへ
ゆびに くちづけ
どこにもいけぬ
わたしに きづけたら おわるのに

→ ニコモバ動画「アリスシンドローム」へ