「鮮やかな世界」

Starsand(星砂P) / 初音ミク (nm10987187)

***

ああ、染まる 鮮やかな色の
美しき七色の世界

いつも 青ばかり
きみは 眺めてて
どこか 寂しそうで
そんな 黄色が
ぴったりの きみと
行きたい所が あるんだ

青は 瑠璃へ 移り
星が 満ちる 世界へ

さぁ 手をつないで 駆け抜けてゆく
僕ときみ二人で
きらり きらり 流れる星
ずっと いられますように
僕が星の いっこになって
百万年が経っても
できるなら 記憶の隅に
いられますように

きみが 居たはずの
場所は 朽ち果てて
鮮やかな灰で 染まり
折れた 白い傘と
止んだ 翠の風
枯れて 散った 黄色

きみの 望んでた
青の 行く先に
少しの希望を 抱いて
僕は こっそりと
荷物 をまとめて
町を 抜け出した

夜空 映す
鮮やかな 世界で

さぁ 森を抜けて 山を越えて
目指す 青の先へ
ひゅるり ひゅるり 翠の風
懐かしい あの風
きみが目指す 花で 埋まる
色鮮やかな世界
できるなら その世界に
いられますように・・・

手をつないで 駆け抜けてゆく
僕ときみ二人で
きらり きらり 流れる星
ずっと いられますように
僕が星の いっこになって
百万年が経っても
できるなら 記憶の隅に
いられますように・・・

ラ ラ ラ...

→ ニコモバ動画「鮮やかな世界」へ