「BlueberrySky」

糞田舎P / 初音ミク (sm15355366)

***

空に溢れ出した僕の想いは
深い青に一つ色添える
少し表情(かお)を変えた雲が落とす
甘い雨に打たれ

雫流す葉の小さな傘の中
寄り添うようにして二つ並んだ
とても小さくて消えてしまいそうな
影にそよいだ風が運んだ

何処か知らない遠くの街から
伝う笑顔にただ切なさを感じてる

空に溢れ出した僕の想いは
深い青に一つ色添える
少し表情(かお)を変えた雲が落とす
甘い雨に打たれ

雫流す葉に花が宿る頃
君に差し出す傘は無いんだ
鎖を外され空に放された
とても寂しそうなウサギの目をした

誰も知らない遠くの君から
伝う言葉にただその声を思い浮かべる

胸に溢れ出した僕の願いは
雨止み共に乾いて消える
少し表情(かお)を変えた眩しい空は
知らない振りで照らす

悲しいくらい綺麗な涙のあと
甘い君を濡らさぬように空を見た

君に溢れ出した僕の想いは
深い青に一つ虹架ける
少し表情(かお)を変えた君が落とす
甘い雨に打たれ

悲しいくらい綺麗な涙のあと
甘い君を枯らさぬように空の下

→ ニコモバ動画「BlueberrySky」へ