「drop」

keeno / 初音ミクAppend (sm20504537)

***

なんだか蒼すぎて、
今にも溶けてしまいそうな空
手をかざして泣きじゃくって、
それでも明日を信じていたのに

少しだけ肌寒い
風が頬を撫でて消えていった
いつからだろう、こんなふうに
上手に泣けるようになったのは
一人で平気になったはずなのに

色褪せる記憶の中、
君だけがそっと深く色付いて
痛いのに会いたくなる
この現在だってもういらないわ

降り出した夕立が私を濡らしてく
今ならきっと泣いても大丈夫ね
消せない想いやこの胸の痛みだって
全部流れてしまえばいいのに

君以外の温度になんて
触れたくないわ
混ざりたくもないの
この世界が涙色に染まったのは、
ただ君と繋がったから

繰り返すよ。明日もきっとその次の日も
サヨナラなんて言えるはずもないのに
消えないこの傷や君のあの匂いだって
離したくないの でも痛いから…

やまない夕立が私を濡らしてく
今ならきっと泣いても大丈夫ね
溢れた想いや重ねた「愛してる」だって
これからもずっと抱きしめていくの

→ ニコモバ動画「drop」へ