「こちら、幸福安心委員会です。」

t.Komine(うたたP) / 初音ミクAppend (sm18100389)

***

どうしてみんなが幸せなの?
この世界のこと
聞きたいって、知りたいって
水辺の公園で みんなが耳を澄ませて
わくわくするね
ねぇ、オンディーヌ?

ハイハーイ!
さあさあ、みなさん、
教えてあげまーす!
みんなが気になってること、
疑問に思ってること、
ぜーんぶ教えてあげまーす!

えー、みなさんが幸福なのは・・・
義務なんです。
幸せですか?義務ですよ?
果たしてますか?
我々、幸福安心委員会は
みなさまの幸せを願い、
そして支えまーす。

幸福なのは義務なんです。×3
幸せですか?義務ですよ?
幸福なのは義務なんです。×3
幸せですか?義務ですよ?

ですから、安心して
義務を果たすように! 
みなさまの幸せが我々の幸せ。
幸せですか?義務ですよ?
果たしてますか?
幸せじゃないなら・・・、
絞首(こうしゅ)、
斬首(ざんしゅ)、
銃殺(じゅうさつ)、
釜茹(かまゆで)、
溺死(できし)、電気、
火炙り(ひあぶり)、
生き埋め、薬殺(やくさつ)、
石打ち、鋸(のこぎり)、
磔(はりつけ)、
好きなのを選んでね☆

はいはーい!
さあさあ、みなさん、
幸せだけが満ちてまーす!
不安とか不満、
なにひとつないでしょー?
コワーイ、恐いわー、
幸せすぎて恐いわー。

ホントにみんなが幸せなの?
この世界の外
行きたいって、逃げたいって
水辺の公園で みんなが耳を塞いで
ビクビクしてた
ねぇ、ウンディーネ?

はいはーい!
さあさあ、みなさん、
死にましたー!
オンディーヌをふった騎士は
死にましたー!
葬儀に出るなら向こうに並べ!
それ以外は幸せに暮らせ!以上。

幸福なのは義務なんです。×3
幸せですか?義務ですよ?
幸福なのは義務なんです。×3
幸せですか?義務ですよ?

義務なんです。義務ですよ?
義務なんです。
幸福なのは義務なんです。
義務なんです。義務ですよ?
義務なんです。
幸せじゃないなら・・・死ね

→ 着うた
フル(約4分30秒、4.19MB)
サビのみ(約29秒、475KB)

→ ニコモバ動画「こちら、幸福安心委員会です。」へ

inserted by FC2 system