「リフレクション・ブルー」

ンチャP / 初音ミクAppend (sm13413889)

***

青く 塗られたキャンバス 
乾いた絵の具はアンバー
自分自身の疑問さえ
混色に塗りつぶすのかい

世間は絵描きなんか目にせず
明日への心配を
ただ 急かし続ける

描けなくても つかめなくても
どうか最後まで 筆を降り続けて
言いたい事は 描き上がるまで
どうかその日までとっておいて

折られた筆が 散らばる
君の友達の ものさ
思わず目をそらしてたけど
君はとても怖がっていた

未完成作が 叫ぶ
僕はここにいる
どうか 描き上げてよ

描けなくても つかめなくても
どうか最後まで 筆を降り続けて
言いたい事は 描き上がるまで
どうかその日までとっておいて

未完成作が 叫ぶ
僕はここにいる
どうか 描き上げてよ

ずっと吹いていた 風がやんでいた
何を意味しているかは わからない
言いたい事は 描き上がるまで
どうかその日までとっておいて

描けなくても つかめなくても
どうか最後まで 筆を振り続けてよ
言いたい事は 描き上がるまで
どうかその日までとっておいて

→ ニコモバ動画「リフレクション・ブルー」へ