「率直ちょこれいと」

ニゴロウ / 初音ミク (sm13546106)

***

息も白い午後 街の中
それは突然に始まるのです
下を向いていたアタシには
衝撃のような瞬間だった

空見上げていた君に
そっと 心動きだしていた

トキメキット☆
考えても少しも変わらない
どうしたらいいのかな?って
ウサ子に聞いてみる
ドキドキット♪
赤いほっぺ 手を当てて気付く
これはきっと・・・
ウワサの恋なのかな?

一昨年は勇気出ないまま
渡せずじまいで終わってしまった
去年はレシピのチョイスミス
チョコが固まらず渡さなかった

『今年こそは!』気合い入れて
ハートデコで王道すぎたかな?!

キラメキット☆
あの人と時々目が合う!
自意識過剰にパンチ
アタシが見過ぎなの(涙)
ズキズキット↓
ネガティブな妄想はやめて
明日はもう
運命の日なのです・・・!!

チョコに魔法かけて・・・
さぁ、深呼吸して・・・
あれっ?目の前にいるけど?!

階段の踊り場で
偶然会っちゃって
間に合わない心の準備
でも今しかないから!!
笑えてる?しゃべれてる?!
全然ワカンナイけどっ
心込めて 伝えるから・・・
“好きです・・・!”

→ ニコモバ動画「率直ちょこれいと」へ