「嫉妬ショートケーキ」

かずちんP / 初音ミク (sm12632429)

***

水飴みたいな関係
混じりあい 蕩けてゆく
正夢見たような光景
アタシ溶けてく

気づけば二人の関係
騙しあい 重ねてゆく
いつかに見たような情景
アタシ消えてく

甘くて 苦い キミの
クリーム 舐めさせてよ
あんな女になんか
顔面パイを食らわせるわ

嫉妬 ショートケーキに 入刀
きっと 奪ってみせるわ
もっと ずっと 愛してるから
振り向いて ねえ 今すぐ

SHIT! ショートケーキに 入刀
イチゴはまだここにあるわよ
素敵なキミに 食べてほしい
甘くておいしい私のスポンジを

彫刻みたいな造形
キミの逞(たくま)しいカラダ
味見してみたくなるわ
すこし食べていい?

メレンゲまみれの私
いつだって 舐めて良いのよ
ほらほら 魅力的でしょ?
あの女より

甘くて 苦い キミの
クリーム 塗りたくってよ
あんな女になんか
ニシンのパイがお似合いよ

嫉妬 ショートケーキに 入刀
ずっと 綺麗になったでしょ?
だから受け止めてほしい
好意 超えた恋心

SHIT! ショートケーキに 入刀
イチゴはまだここにあるのに
一途なキミは食べてくれない
蕩けて濡れてる私のスポンジを

SHIT! ショートケーキに 入刀
イチゴはまだ綺麗なままよ
早くキミに食べてほしい
グチャグチャになった私のスポンジを

→ ニコモバ動画「嫉妬ショートケーキ」へ