「嘘つきメリー」

パル♪ / 初音ミクAppend (sm14465754)

***

もしもし、私メリー。
今ゴミ捨て場に居るの。

もしもし、私メリー。
今タバコ屋さんの角に居るの。

こんばんは、私メリー
遊びましょ 遊びましょうよ
ボロボロになりましょうよ
私たち 同じになる

ちぎること好きでしょ?
むしるのも好きでしょ?
おにごっこがしたいの?
どうして"立ち去る"の?
ひょっとしてかくれんぼ?
私が鬼ね いくよ

(みーつけた)

頭取って お手玉
紐使って 縛りごっこ
ナイフ持って おままごと
もっと遊ぼうよ

私メリー 今あなたの家の・・・
私メリー ドアの前よ・・・

開けて・・・ 開けてよ・・・
遊ぼうよ 遊ぼうよ
ラブラブになりましょうよ
二人とも 壊れるまで

バラバラが好きでしょ?
グチャグチャが好きでしょ?
おにごっこがしたいの?
どうして焦らすの?
ひょっとして天邪鬼?
私が好きなのね

(私もよ)

搾り取って お絵かき
服破って 着せ替えごっこ
銃を持って おはじき
もっと遊ぼうよ

(もしもし、私メリー
 もしもしもしもしもし・・・)

まだまだ遊びましょ
昔みたいに遊びましょ
おにごっこはおしまい?
どうして笑わないの?
おかえりって抱きしめて
ただいまって笑うから
ねぇねぇねぇ

頭取って チューしよ
引きちぎって おしくらまんじゅう
もげるまで 綱引き
もっともっともっともっと

頭取って 高い高い
こっちおいで はないちもんめ
目玉取って お手玉
もっと遊ぼうよ

私メリー 今あなたの後ろ
かごめかごめ こっちを向いて

もしもし、私メリー。
本当は今ゴミ捨て場に居るの。
さよなら。

→ ニコモバ動画「嘘つきメリー」へ