「曖昧な歌」

ラマーズP / 初音ミク (sm18756983)

***

この抑えた胸から
溢れだす想いがいっぱい
抱えず拭えないくらいに
伝えきれないから

さあ君に君に君に歌うよ
曖昧な言葉だって
きっと煌いた色になるから
君に君に君に歌うよ
この世界中の全部
君に贈りたい

ずっとこのまま近くで居て欲しくて
子供のまま振る舞い続けてきた
遠くで見てるあの日の陰が
揺らめく夢現(ゆめうつつ)

そっと曖昧な歌を
誤魔化しながらも
下手なりの想いを紡いでる

さあ君に君に君に歌うよ
空に舞った未来だって
きっと素敵な星にあるなら
君に君に君に歌うよ
この世界中の全部
届いてたらいいなって

戯(おど)けた声にも頭の片隅さえ
残らないんだと君は歩き続けてた
優しさだけの距離で触れさせない
受け入れずに彷徨ってる

もっと曖昧な歌を
誤魔化しながらも
波長の合う音の答え探してる

さあ君に君に君に歌うよ
愛を持った願いだって
いつか叶える夢になるなら
君に君に君に歌うよ
この世界中の全部
届いてたらいいなって

認められるようになったら
微笑んでくれるかな

知らずに君が近づいたんだ
気がつけば見えなくなって
何故か胸から込み上げてくるの
想いが儚さになる前に
現(うつつ)へ歌を馳せて
だから君に贈りたい

さあ君に君に君に歌うよ
曖昧な言葉だって
きっと煌いた色になるから
君に君に君に歌うよ
この世界中の全部
君に伝えたい
この歌を贈るよ

→ ニコモバ動画「曖昧な歌」へ

inserted by FC2 system