「あの子な幸せが」

ばぶちゃん / 初音ミクAppend (sm21247184)

***

あったかいから大好きなんだ
もっと僕に聞かせて
そのお歌だけ大好きなんだ
僕と音と声と もっと

楽しいから大好きなんだ
もっと僕に触らせて
そのお手手だけ大好きなんだ
僕と踊り踊ろう もっと

僕に 綺麗に 黒く 落ちろ

ごめんなさい 僕を作った
絡め 混ぜ 繋げ 崩し
ごめんなさい 泣かないでいて
ぐちゃぐちゃの僕が生まれた音

お顔はないよ
くるくる渦巻く
でもいつも一緒だと
踊ってるの

くるくるまわる 僕も
みんな待ってるね
今も動いてるね
くるくる来るよ
君の意思で ほら動く

ごめんなさい 僕を作った
絡め 混ぜ 繋げ 崩し
ごめんなさい 泣かないでいて
ぐちゃぐちゃの僕が生まれた音

食べて 食べて 僕の
美味しい僕 食べて
食べて 食べて 僕は
食べた 僕の 食べた僕

ありがとう 美味しい
泣かないで ごめんなさい
ありがとう ごめんなさい

あの子に 僕 みんなに
生まれたよ

→ ニコモバ動画「あの子な幸せが」へ

inserted by FC2 system