「ハイパーセルフプレジャー」

だだ / 初音ミクAppend (sm17563384)

***

そろそろ目を開けなよって
変な声がして
まだ眠いからやめてよって
僕は呟いた
とても蒸し暑くてすごく
不快な汗をかいた
記憶の彼方に残った
あのときの白昼夢の様

はっはっはっ…

窓からのぞいた
一面の青が憎らしくて
雨戸でも閉めたら?ってひどく
淡々と自問した
気づけばそう、2時間ほど
僕は未来にいて
ほら何も変わるものは
ないだろうって鼻で笑った

あぁ いつものように
見慣れた景色と二人きり
あぁ 違ってくるのは
いつも僕の顔ばかり
あぁ いつものように
見上げた天井は届かない
あぁ 間違っているのは
いつも僕の事ばかり

そろそろ目を開けなきゃって
心の声がして
今更気づいたのかよって
僕は呟いた
とても蒸し暑くてすごく
不快な汗をかいて
現在進行形の罪悪感で
それをぬぐった

あぁ 未来も過去も
現在も何も変わらない
あぁ 紙に包まれた
無数の命も意味はない
あぁ 晴れも雨も
雪すらも何も意味がない
あぁ いつまでも変わらぬ
時間はもう止まらない

あぁ いつものように
見慣れた景色と二人きり
あぁ 違ってくるのは
いつも僕の顔ばかり
あぁ あの頃のように
足つけた地面は届かない
あぁ 間違っているのは
いつも僕の事ばかり

なぜだろう

→ ニコモバ動画「ハイパーセルフプレジャー」へ

inserted by FC2 system