「初恋アクセル」

ぴの / 初音ミク (sm15250705)

***

いつも見かける可愛いキミの事
ちょっと前から気になって
これがウワサの恋というやつかな?
そんなドキドキ楽しんでいる

いつも届かないココロの距離のヒミツ
1+1でさえわからなくなるアタマ
初めて気づいたボクのキモチと
真っ直ぐに向き合っていくよ

キミが好きで、好きで、好きの100倍!!
ココロのペダル踏んで加速していく
キミの笑う、笑顔、ボクには眩しくて
「好き」の一言さえ言えずにいた

何か足りないだけど満たされていく
ここで出会った初恋の日よ

ボクの知らなかった誰かに向けた笑顔
キミの優しささえ涙に変わっていく
わかっているんだずっと前から
恋人にはなれないコトも

ずっと好きで、好きで、好きの特大!!
想っているだけでは伝わらない
いつかボクのキモチ言葉にする日まで
大切なこの想いしまっておく

今も好きで、好きで、すきが止まない
これ以上今のままでいられないよ
きっといつか、いつか、想いは届くから
この一歩踏み出して会いに行くよ

キミが好きで、好きで、好きの100倍!!
ココロのペダル踏んで加速していく
キミの笑う、笑顔、最後にもう一度
「好き」の一言だけ伝えるから

→ ニコモバ動画「初恋アクセル」へ

inserted by FC2 system