「ハートフルメッセージ」

19 -iku- / 初音ミク (sm22056124)

***

ねえ今日は嫌な事が
沢山あって 悲しくなって
誰も信じられなくて
誰にも会いたくないんだ

ありふれた悩みなんだって
気にしないフリをしてみても
胸に刺さった言葉がずっと
消えないんだ どうしようもないんだ

聞こえますか

痛い痛い痛いよ
笑いたいだけなのに
涙が止まらないから
Cry Cry 暗い顔の僕を
今だけはそっと してくれませんか

ねえそんな事ばかり
考えてしまう自分が嫌で
誰かを信じる事に
臆病になったみたいなんだ

変わらない毎日なんだって
諦める事は簡単で
でもどうしたらいいか分からなくて
苦しいんだ 抜け出せないんだ

聞こえますか

痛い痛い痛いよ
伝えたいだけなのに
言葉に詰まってしまうよ
Cry Cry 暗い顔の僕を
もう少しそっと してくれませんか

ねえ大体いつも決まってこうなんだ
傷付く事を恐れて
仕舞い込んでいるだけの僕に
少し勇気をくれませんか

痛い痛い痛いよ
笑いたいだけなのに
涙が止まらないから
Cry Cry 暗い顔の僕を
今だけはそっと なんて言わない
少し話を 聞いてくれますか

→ ニコモバ動画「ハートフルメッセージ」へ

inserted by FC2 system