「ひとりぼっちで夢見た世界」

nexus / 初音ミク (sm13252972)

***

空に描いた 叶わぬ夢も
誰にも届かぬ あの星も
瞳をつぶれば 見えるから
拙い鼻歌に乗せて 届け

孤独な世界で 膝を抱き
助けてほしいと 願ったように
君がこぼした 涙を
そっとすくい 宇宙に投げた

"泣かないで" "消えないで"
君を迎えに行こう

世界の隅で 放った声も
気が付きゃ 誰かの笑いもの
脆い羽根は とうに朽ちたけど
それでも 叫んでいたいよ

空に描いた 叶わぬ夢も
誰にも届かぬ あの星も
瞳をつぶれば 見えるから
拙い鼻歌に乗せて 届け

寂しくはないけれど
満たされる術を知らない僕には
何が待っているのだろう
頬を伝った 泣き虫

屈折した キレイな理想を
眺め 蔑んだ 傍観者
答え急いで 壊すのなら
僕も 仲間に なるのかな

誰かが作った
へんてこな歌 歌うよ

空に描こう 明日の希望を
誰より輝く あの星を
世界を変える 君の手には
もう ピストルなど無いから

そして Ah 世界に響け
例え 光が 見えなくとも
君の声が 共鳴してるよ
"さよなら" いつかの惨めな 僕へ

(こんな歌を 聴いてくれて
 ありがとう!)

→ ニコモバ動画「ひとりぼっちで夢見た世界」へ

inserted by FC2 system