「in the rain」

keeno / 初音ミクAppend (sm21858462)

***

息を潜めて 膝を丸めて
締め切った窓の外、泣き出した空
掠れた声で 君の名前を
繰り返すのはもう終わりにしよう

傘を広げて 踏み出す世界
酷く濁った 空っぽの世界
いつか来た道 零れる雨が
君の色だけ消してしまう前に

ずっと君のこと 探してしまう

今にも 落ちてきそうな空を
見上げてはまた一人で
雲間に覗く青を待ってたの
胸の奥のずっと奥を
突き刺すように冷たい
雨音だけ 響くよ
ねぇどうか・・・雨上がれ

君が触れた 身体は疼いて
この眼は君を 焼き付けて離さない
声は今も 鼓膜を揺らして
何度だって 君に溺れてゆく

君は今何処で 誰といるの?

ねぇもしも、私の声が響いて
そこまで届いたのなら
もう二度とその手は離さないよ
胸の奥をなぞるような
温度まで掻き消されて
冷たくなっていく

こんなに痛いよ、君は何処なの?
私はまだここでずっと
あの日と同じ空を待ってるの
今もきっと変わらずに
あの日のように笑える
ねぇ、だから お願いよ
ねぇ、どうか・・・雨上がれ

→ ニコモバ動画「in the rain」へ

inserted by FC2 system