「おきらく!!ワンダーカーニバル♪」

クロユキP / 初音ミクAppend (sm21792044)

***

目覚まし鳴り響く部屋の片隅
「オハヨ」もう起きる時間
スカートひるがえしまた巻き起こる
ラブリードタバタeveryday

細いトンネルを抜けて
きらめく空がまぶしい
ちょっとハイなキブンに乗せて!

ココロ跳ね踊るカーニバル
セーラー服の舞踏会
恋して夢見ちゃって
遊んだもん勝ち
ほら、トクベツならいつでも
ここに用意してるよ
どんな時も笑って
君の笑顔が見たい
なんてねっ♪(ハイ)

浮かない顔してるね?
何があったの?
えへん ドドンとお任せ!
うっぷん溜まった時は
ギターかき鳴らし
さっぱり吹き飛ばしちゃおう♡

キラキラ学園生活
ちら見せニーハイ大サービス!?
年がら年中お祭り騒ぎ♪

あふれんばかりのエネルギー
放射しすぎ大暴走!?
SAN値まだ残ってる?
心配ご無用
つまらない日々のリフレイン
なんて嘆く暇ないよ?
人生は一度きり!
もっとおきらくで行こう♪
これから(ハイ)

日が暮れ始めて放課後
はしゃぎすぎた今何時?
そろそろ門限だから
すぐ帰らなくちゃ〜
あぁ〜〜〜〜〜><

ココロ跳ね踊るカーニバル
セーラー服の舞踏会
恋して夢見ちゃって
遊んだもん勝ち
ほら、トクベツならいつでも
ここに用意してるよ
どんな時も笑って
君の笑顔が見たい
君を笑顔にしたい
みんな笑顔がステキ
2525(chu♡)

→ ニコモバ動画「おきらく!!ワンダーカーニバル♪」へ

inserted by FC2 system