「Wrapping Kiss」

柊涼(全部私P) / 初音ミク (sm13055293)

***

綺麗な薔薇には棘があるの
私が見せぬ本能の様に
偽る姿には蝋燭(ろうそく)が
とてもとても似合う

夜空の星よりも綺麗
何度使った台詞か教えてみてよ
軽い気持ちで言ってるなら
全力で教えてあげる

貴方は好きって簡単に言うけど
そんな事私には関係無いでしょ
優しい嘘で酔わせてよ
Wrapping Kissで埋め尽くして

能ある鷹は爪を隠す
貴方が伏せる本能の様に
揺らめく影絵には狐の尻尾が
見え隠れしてる

海の深さよりも深く
マジな気持ちか態度で見せてみてよ
他に心が行ってるなら
全力で逃げ抜いてあげる

貴方は恋って簡単に言うけど
そんな事私には関係無いでしょ
優しい目で惑(まど)わせてよ
Wrapping Kissで埋め尽くして

偽りのKissで埋め尽くして

貴方は愛って簡単に言うけど
そんな事私には関係無いでしょ
優しい手で狂わせてよ
Wrapping Kissで埋め尽くして

→ ニコモバ動画「Wrapping Kiss」へ

inserted by FC2 system