「君のうた」

若G / 歌手音ピコ (sm13162787)

コーラスにミク。

***

絡み合う糸をたどって
君を見つけられた奇跡

2人をつないだ糸の色なんて
誰にも見えやしないと
イタズラに話す君の横顔は
どこか少し悲しげで

君との出会いで初めて感じた
期待と不安の中で
失う怖さにおびえてた僕の
手を握りそっと微笑む

どれくらいの痛みを知れば
大事なモノを無くさずにすむ?

絡み合う糸をたどって
君を見つけられた奇跡
つなぐ手のぬくもりだけで
「強くなれる」そう思えた

出会いと別れを繰り返してまた
大事なモノを無くして
手探りで歩く僕の目の前に
差し込んだ君という光

これから先いくつもの闇が
僕らをさえぎる事があるだろう?

絡み合う糸をたどって
君を見つけられた奇跡
いつまでもどんな時でも
僕が君の手をひくから

たとえこれから別々の道
2人の前に伸びていても
迷わないように伝えるから
どこにいたって繋がっていること

絡み合う糸をたどって
君を見つけられた奇跡
つなぐ手のぬくもりだけで
「強くなれる」そう思えた

絡み合う糸をたどって
2人を繋いでる糸は
赤い糸だと
そう君が赤い糸だよ

→ ニコモバ動画「君のうた」へ