「Serenely Sky」

SOLA / 歌手音ピコ (sm13443061)

コーラスにミク。

***

手をふるキミが笑う
青く澄みきったセカイで
吹き抜ける風は
優しく頬を撫でてゆく

急ぐ街を抜けて 深呼吸
少し速いペースで
あの坂を上って

人混みの中で 囲まれていても
一人で 消えてしまいそうだった
こんな声に気がついてくれた

手をふるキミが笑う
青く澄みきったセカイで
吹き抜ける風は
優しく頬を撫でてゆく

静かにそっと歌うよ
キミの好きだった場所から
見下ろしたあの街で
いつも笑っていたのに

息を切らして階段を駆け上がる
お気に入りの風景は
今でも変わらなくて

誰かが残した 落書きのように
いつまでもここにあるから
どんな時もまた歩いていけるよ

聴こえる声に
耳をすませて 目を閉じたら
遠くなったたくさんの
笑い声が溢れてくるよ

あの日小さな音が弾けて
キミが振り向いた瞬間に
吹き抜けた風の匂いを
今も覚えてる

飽きるまで眺めていたね
光降り注ぐセカイは
どこまでもただ 眩しすぎて...

手をふるキミが笑う
青く澄みきったセカイで
吹き抜ける風は
優しく頬を撫でてゆく

静かにそっと歌うよ
キミの好きだった場所から
見下ろしたあの街で
いつも二人は 笑っていたから

→ ニコモバ動画「Serenely Sky」へ