「キラキラ☆ぴーす!」

みっちゃんP / 蒼姫ラピス (sm17572273)

***

Un! Deux!
Un! Deux!
Un! Deux! Trois!
あ、よいしょ!

蒼く澄んだ 空と太陽
今日はおでかけ日和ね♪
腕によりをかけてつくった
サンドイッチつめて出発!

忙しい日々を少し離れて
あなたとふたりきりなんて
うれしいな>ヮ<

AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
こころ ふわり ふわふわ うきうき
AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
どーしよ どうにも おちつかないです
AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
あたま くらり くらくら ドキドキ
AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
わたし あなたのことが大好きです!

手をつないで 街を歩く
あなたとのキョリがちぢまる
どうせならね もっと近く
あなたを感じたい

そっとくちびるどうしを重ねて
お互いの気持ち確かめあうの

AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
ほっぺた ほわり ほわほわ あつあつ
AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
どーしよ なんにも かんがえられない
AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
のーみそ とーろり とろとろ とけだす
AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
わたし あなたのことが大好きです!

AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
こころ ふわり ふわふわ うきうき
AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
どーしよ どうにも おちつかないです
AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
あたま くらり くらくら ドキドキ
AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
わたし あなたのことが大好きです!

AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
ほっぺた ほわり ほわほわ あつあつ
AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
どーしよ なんにも かんがえられない
AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
のーみそ とーろり とろとろ とけだす
AH! OH! キラキラ☆ぴーす!
わたし あなたのことが大好きです!

→ ニコモバ動画「キラキラ☆ぴーす!」へ

inserted by FC2 system