「Little Wish」

みうみう / 蒼姫ラピス (1324007134)

***

まだ震えてる頼りない声
ささやくように君に呼びかけるよ
初めての恋 ただ嬉しくて
小さな願い 今解き放つよ

目を閉じたら 溢れ出した
途切れることのないメロディ

蒼い風が 運んできた
色あせないイマージュ
この瞬間(とき)を
照らすように 想いを歌うよ
君のそばで いつの日にも
笑っていられるように
I wish to be with you, now and forever

二人を描くこの物語
きっとここからすべてが始まるの
五線譜の上かけめぐるように
並べた音が行き先を告げるよ

ふと感じた 懐かしさは
いつかの夢でみたデジャブ

蒼い時を 彩るように
包み込んだリバーブ
優しくて 儚くて 想いが響くよ
この世界で たった一つ
この手に触れる奇跡
I want to sing for you, now and forever

蒼い風が 運んできた
色あせないイマージュ
この瞬間(とき)を
照らすように 想いを歌うよ
君のそばで いつの日にも
笑っていられるように
I wish to be with you, now and forever

I want to sing for you, now and forever

→ ニコモバ動画「Little Wish」へ