「幼馴染み」

METLA / 蒼姫ラピス (sm17511242)

***

子供の頃から
一番そばに居たのに
君は誰かを愛し
その手を繋いだ

二人で写った写真眺め
いつくつもの思い出辿る
これから君はあの子と
二人で写って行くんだね・・・

二人の幸せなんて今は
願えないけれど
君の不幸せなんて
もっと願えないの

いつの間にそんなに
仲良くなっていたの
君のことは何でも
知ってたはずなの・・・

心に湧いてくるいくつもの
黒い染みを消して廻る
せめて幼馴染として
君のそばに居るために・・・

こんなに君が好きだよ でもね
もう届かないの・・・
どうして言えなかったんだろう?
近すぎて遠い距離・・・

ねぇ・・・時が経ったら
こんな気持ちも
思い出になるの?
なってよ・・・

二人の幸せなんて今は
願えないけれど
君の不幸せなんて
もっと願えないの

そう・・・君の心の中に
まだ私は居ますか?
どんなに小さくてもいいの
どうか・・・まだ消さないで・・・

ねぇ・・・時が経って
こんな気持ちが
思い出になっても・・・
時が経っても変わらないもの
二人だけの過去・・・

→ ニコモバ動画「幼馴染み」へ