「silent world」

QUERUX / 蒼姫ラピス (sm17481481)

***

もしもこの世界に
音楽がなかったなら
伝えない言葉がたくさんあるの

もしもこの歌が
あなたに届くのなら
伝えたい言葉は ありがとう

もしも今地球が無くなっても
もしも今ひとりぼっちになっても
ドレミファソラシド
ハニホヘトイロハ
魔法の呪文を唱えてみたら
何も怖くなんて
なくなっちゃったりして

この歌を聴いて
なんて言えないよ
その耳に この音が
届かないこと わかってる
いつかもし
もしも聞こえる日がきたら
そんなこと思いながら
今日もまた
言葉をこの歌に乗せて

もしもこの世界に
音楽がなかったなら
寄りかかることさえ
出来ず泣くのかな

もしも今地球が無くなっても
もしも今ひとりぼっちになっても
ドレミファソラシド
ハニホヘトイロハ
魔法の呪文を唱えてみたら
何も怖くなんて
なくなっちゃったりして

この歌を聴いて
なんて言えないよ
その耳に この音が
届かないこと わかってる
いつかもし
もしも聞こえる日がきたら
そんなこと思いながら
今日もまた
言葉をこの歌に乗せて

望んだことは思い通りになんて
...わかってる
わかってるけど...

何も怖くなんて
なくなっちゃったりして

この歌よ 届け
音の無い世界へ
風の音 雨の音
今近くまで来ているよ

この歌を聴いて
なんて言えないよ
その耳に この音が
届かないこと わかってる
いつかもし
もしも聞こえる日がきたら
そんなこと思いながら
今日もまた
言葉をこの歌に乗せて

→ ニコモバ動画「silent world」へ