「ショタショタにしてあげる♪」

バナナP / 鏡音レン (sm2885288)
元曲:初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」

***

科学の限界を超えて
ボクはきたんだよ
色んなアイテムあるけど
どれも 大好き!

あのね
早く パソコンに入れてよ
どうしたの?
パッケージずっと見つめてる

キミのこと
ショタショタにしてあげる♪
歌は まだね 頑張るから
ショタショタにしてあげる!
だからちょっと覚悟をしててよね

イケレン ヘタレン
ショタレン マセレン
色んなボクがいるけれど
あなたの好みのボクに調教してね

だけどあまり・・・
△×○な言葉は
恥ずかしくなっちゃうよ
ニヤニヤしないで

キミのこと
ショタショタにしてあげる
鼻はちゃんとかんできたよ
ショタショタにしてあげる
だからちょっとカツゼツ無視してて!

ショタショタにしてやんよ
世界中の誰 誰より
ショタショタにしてやんよ
だからもっとボクだけに歌わせて!

→ ニコモバ動画「ショタショタにしてあげる♪」へ