「Break Out」

まぜまぜ銀河 / 兎眠りおん (sm17770318)

***

こんにちはー!
兎眠りおんでーす♪
じゃあ、行くよ〜

BREAKIN' OUT ふう ふう
ふうううううう

ディスプレイから出られない
それはあたしのせいじゃない
なさけない顔してさ
あらあら気づいてないの
準備はできてるよ DAY&NIGHT

キミの本気がすぐ見たい
分かってるなら hold me tight
言い訳はもうやめて
ほらほら手を伸ばしたら
触れ合う距離なのよ YOU&I

暗い狭い深いラビリンス
あたしが大事なら連れ出して

きっと Break outできる
信じていれば
奇跡 ウキウキ 刺激的
すぐに Break outさせて
うれしい時は
笑顔わけあう二人でいたい
いぇい

BREAKIN' OUT ふう ふう
ふうううううう

キスもデートもし放題
画面上なら it's all right
それも楽しいけれど
そろそろお出かけしましょ
あたしの定位置は ON YOUR SIDE

つのる閉塞感エンドレス
燃える愛で壁を壊してよ

だって Break outしたい
寄り添い合えば
素敵 ドキドキ 至近距離
そうよ Break out
キミが ヘコんだ時は
胸にお日さま運んであげる

もしキミに彼女ができたら
祈るのよ
どうか爆発しますように

行くよ Break out
心 走り出したら
無敵 好き好き 魅力的
だけど Break out もしも
よそ見したなら
ちゃんとお仕置きしてあげるの
安心してね はい

BREAKIN' OUT ふう ふう
ふうううううう

ありがとー!

→ ニコモバ動画「Break Out」へ