「いざ!レンアイジョウジュ!」

みっちゃんP / 兎眠りおん (sm18103075)

***

ついにやってきました 決戦の日
Oh yeah!
(ファイト!×3あ・た・し!)
(レンアイジョウジュ祈ってFooo!!)
"ただのお知り合い"から
ステップアップするぞ☆

Ah 思いえがく理想
実現はもう間近!?

部活が終わり チャイムがひびく
更衣室から出てきたときがチャンス
待ち焦がれてたはずだったあたし
夢から覚めたらもう下校時刻過ぎ
(Hey!!)

結局チャンスを逃しちゃった
でも凹んでる暇はないっ!
(Don't mind!×3あ・た・し!)
(Never give up!×3Fooo!!)
今度こそ意地でも
アタックするんだから!

Ah 高鳴る胸の鼓動
呼吸をととのえた

部活が終わり チャイムがひびく
だけどもカレの気配はしない
「突然風邪を引いて欠席」
またしても チャンスを
逃がしちゃったあたし( ToT)
(はうわ!><)

Ah 今日こそ会えるかな
片想いのカレに・・・

あたしの肩を ぽんと叩いた
振り向けば なぜかカレが立っていた
「君のことは僕も 気になってたんだ」
嬉しくて言った
「つきあってください!!」
(やっほー!)

→ ニコモバ動画「いざ!レンアイジョウジュ!」へ