「マジカルストロベリー!」

TAKERU / 兎眠りおん (sm18421343)

***

朝早くには起きれないし
夜中のおやつも食べたい
オンナノコナノヨ!
油断してるし太っちゃうし
寝不足でお肌荒れちゃうし
オンナノコは大変ね!

気にしてるって
認めたくない...けど
明日何を着るか
迷っているの

ねぇ甘酸っぱい 恋のストロベリー
私にも少しとっておいてね?
ひと粒食べたら 幸せいっぱい
甘い甘い にゅぅじぇねれぇしょん

ねぇ教えてよ 魔法の呪文を
何でも出来ちゃう チートマジック
杖を振り上げて 唱えてみよう
恋のマジカル ちちんぷいぷい
マジカルストロベリー!
鈍感な あの子も イチコロよ
ふぅっ!

寝坊してても慌てないし
宿題なんて忘れても
ヘッチャラナンダモン!
そんな事より大事なのは
いつの時代も愛でしょう
そのあたりはわかってる?

今日も張り切って
お洒落してみた...けど
君が私を見たら
何て言うだろう?

ねぇ教えてよ 恋のストロベリー
本当の気持ちを知りたいの
可愛いって言ってよ 失礼しちゃうわ!
鈍い鈍い 馬鹿なんだから

もう知らないわ ぷんぷんぷんぷん
そんな怒ったってしょうがないけど
どうにかしてよ 魔法の力で
恋のマジカル ちちんぷいぷい
マジカルストロベリー!
頑張って 女子力 上げましょう

気にしてるって
もう認めるけれど
肝心の君の方が
振り向かないの

ねぇ甘酸っぱい 恋のストロベリー
私にも少しとっておいてね?
ひと粒食べたら 幸せいっぱい
甘い甘い にゅぅじぇねれぇしょん

ねぇ教えてよ 魔法の呪文を
何でも出来ちゃう チートマジック
杖を振り上げて 唱えてみよう
恋のマジカル ちちんぷいぷい
マジカルストロベリー!
鈍感な あの子も イチコロよ
ふぅっ!

→ ニコモバ動画「マジカルストロベリー!」へ