「みんなとわらった」

エハミック / 兎眠りおん (sm18202568)

***

朝がきて 夜がきて
100年経って もう一度
流行は 繰り返す
生きるために
おやすみしなきゃね

みんなとわらった いまは
みんなとわらった 今日は
一人じゃないから すごく
みんなとわらった なぜだ?

上を見て 深呼吸を
ゴールはちょっと遠すぎて
逆周り はじめてる
特別ルール 適応中

大切な きもちこそ
近くにあると自覚して
反省ばっか 落ち込むや
イージーゴー イージーカム
また来て参画

みんなとわらった いまは
みんなとわらった 今日は
一人じゃないから すごく
みんなとわらった なぜだ?

朝がきて 夜がきて
100年経って もう一度
流行は 繰り返す
生きるために
おやすみしなきゃね

みんなとわらった いまは
みんなとわらった 今日は
一人じゃないから すごく
みんなとわらった きのう
みんなとわらった あした
みんなとわらった たぶん
一人じゃないから いつも
みんなとわらった なぜだ?

→ ニコモバ動画「みんなとわらった」へ