「しゅが×しゅがるーん♪」

fazerock / 兎眠りおん (sm17711829)

***

あまいものをたべたいな
チョコレイト キャラメルとアイス

ケーキ紅茶にシュガーを入れて
きみのすきなのイチゴのショート
白いホイップおくちにつけて
きみの明るい笑顔が

あぁ 今日はなににしようかな(な?

パンケーキ たっぷりのはちみつ
ビスケット ミルクといただきますっ
しゅがしゅがるん♪恋のおまじない
ダイエットそんなのわかんないもんっ

しゅるいたくさんかわいいおやつ
今日はカラフルマカロン
ピンクきみどりパステルカラー
きみの好きなの何色かな

あぁ 今日はどれにしようかな(な?

どうして甘さ控えめなのよ..
涙がガムシロにかわる
しゅがしゅがるん♪君におまじない
だって君が好きだからっ☆

ミルフィーユ ショコラ りるレモン
甘酸っぱい きみのその笑顔
しゅがしゅがるん♪恋のおまじない
ダイエットそんなのしらないもんっ

焼きたてのパイにつつまれた
りんごシナモンのかおり
しゅがしゅがるん♪恋のおまじない
きみと食べたいんだもんっ(ね!

→ ニコモバ動画「しゅが×しゅがるーん♪」へ