「feel my feelings」

daive / VY1 (nm12610633)

***

探しているよいつでも
幸せのある場所を
だけど時間(とき)は過ぎてくよ
何も見つからないまま

いつもどおりの日常
逆らおうとするけれど
特に何も変わらずに
辛いだけの繰り返しだけど

歯向かったら さらに落ち込んで
周りからは 冷たい視線浴び
だけど今は 進むしかない道を
見つめてる

気持ちを無視し続けて
もう何も分からなくなってる
動かないその感情を取り戻す勇気を
よそ見し続けていても
待ってるだけじゃ戻らない だから
ひとつづつの出来事をかみしめ
進んで行こう

一度生まれた感情
消すことはできないね
そこに置き去ってみても
いつか見つけてしまうものだから

拾い上げてよく見つめてみよう
淡く光るその夢のカケラを
今度こそは置き去りにしないように
握りしめて

生まれ変われはしないけど
変わることならいつでもできるよ
思ったその瞬間に動きだす感情
たとえスタートが遅くて
ゴールに届きそうにないときも
進んでみなきゃわからない
世界が広がってるはず

気持ちを無視し続けて
もう何も分からなくなってる
動かないその感情を取り戻す勇気を
よそ見し続けていても
待ってるだけじゃ戻らない だから
ひとつづつの出来事をかみしめ
進んで行こうよ

→ ニコモバ動画「feel my feelings」へ