「奇跡」

沙野カモメ / VY1 (sm16939993)

***

君が居ることは
奇跡というべきじゃなかろうか
心軽くなって僕は空を飛ぶ

出会うはずなかったはずだった
消えてった光を追いかけてた
歌うたい神様に祈った
日が経って夜空が笑った

出会うはずなかったはずだった
冷え切った心をただ撫でてた
歌うたい神様に祈った
日が差して世界が笑った

君が居ることは
奇跡というべきじゃなかろうか
声を聴きたくて僕は会いに行く

君と居ることは
奇跡というべきじゃなかろうか
心軽くなって僕は空を飛ぶ

出会うはずなかったはずだった
消えてった光を追いかけてた
歌うたい神様に祈った
日が経って夜空が笑った

君が居ることは
奇跡というべきじゃなかろうか
声を聴きたくて僕は会いに行く

君と居ることは
奇跡というべきじゃなかろうか
心軽くなって僕は空を飛ぶ

→ ニコモバ動画「奇跡」へ