「なんて淫らなシーケンサーだ」

ラマーズP / VY1 (sm11970243)

***

ピンポーン こんにちはー!
パンツを見せました

愛も承知です
汚されるのも覚悟してます
あなたのお嫁さんになりたい
一番になれないなんて言葉は
タブーなんですッ!!
女の子がこんなに
アピールしてるのに

ねぇ直ぐに拗ねちゃう事も
知り尽くして
わたしのマニアになって なって

拒否権なんてなーいッ!!
拒否権なんてなーいッ!!
悩みの種もわたしに染める
でも嫌いにならないで
生きていけないわ
だから恥ずかしいところ晒して
パンツを見せました

突然だけど
買って頂いて感謝してます
あなたに夢中な理由なの
こんな機会なんて滅多に無いから
新品なんだもん!!
わたしの初めて
あなたに捧げるの

ねぇどんな曲
歌わせてくれるのかな
ひわいなものでもオッケーだから!

拒否権なんてなーいッ!!
拒否権なんてなーいッ!!
特典だけじゃ満足させない
他の誰よりずっと
一緒にいるから
だから恥ずかしいところ晒して
パンツを見せました

ねぇいつか飽きられちゃうの?
そんなのはヤダ・・・
あなた専属の
楽器(パートナー)でいたい

拒否権なんてなーいッ!!
拒否権なんてなーいッ!!
変に大胆だけど引かれない程に
あなたから貰う言葉(メロディ)
すべて覚えてくよ
だからわたしだけを見ててね
このみのがらで♪

拒否権なんてなーいッ!!
拒否権なんてなーいッ!!
夢の中さえもわたしに染める
これからもよろしくね
あなたと生きたいわ
だから恥ずかしいところ晒して
パンツを見せました

→ ニコモバ動画「なんて淫らなシーケンサーだ」へ