「to be with you」

ひこうき雲 / VY1 (sm12704924)

***

そのままで居て欲しいから
孤独な僕を見守っておくれよ
この感じ分かってくれるかな
僕は君が好きだよ

ちょうどいい関係でいられれば
いいなと思ってたけど
もう少しだけちょっとだけでいいから
君に近づきたいんだ

朝靄(あさもや)の中で煌(きらめ)く
夜露の響き感じて
消された記憶振り返ると
微(かす)かな君が蘇る

to be with you
眠れぬ朝を何度迎えただろう
言葉にすれば少しは晴れるかな

複雑な環境が今の
僕らの周りを取り巻いて
何かもがうまくいかないけれど
僕は君が好きだよ

特別な感情は無いと
思ってた筈(はず)なのに
こんな気持ちになるなんて
君はどんな魔法を使ったの

低くなった太陽に
背中を押されながら
鬱蒼(うっそう)な世界に叫んでみれば
微(かす)かに君が振り返る

to be with you
眠れぬ朝を何度迎えただろう
素直になれば少しは近づけるかな

to be with you
眠れぬ朝を何度迎えただろう
言葉にすれば少しは晴れるかな

→ ニコモバ動画「to be with you」へ