「MEGANE」

零崎P / 氷山キヨテル (nm9455934)
原曲:初音ミクの「メルト」

***

朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
MEGANEのこと

思い切って銀縁にした
どうしたのって
言われるかな?

真鍮(しんちゅう)のフレーム
撥水コート付き
かけて出かけるの
今日の僕は1レンズ違う

MEGANE 顔の一部です
分けて考えるなんてありえない
MEGANEの上から殴らないで
恋に恋なんてしないよ僕は
だってMEGANEのことが・・・1番

MEGANE会社がウソをついた
高い丈夫なやつ買ったのに
大切なMEGANE割れちゃった
最悪だな 溜息をついた
そんなとき

「しょうがないから
 俺の貸してやる」なんて
隣にいる君が笑う
恋に落ちる音がした

MEGANEかけてしまいそう
君に触れてる右手がぼやける
だからMEGANE 度が合っていない
手を伸ばせば届くのにどうしよう
思いは届くかな君に

お願い時間を止めて
よく見えないよ
乱視も入ってて 酔ってしまうよ

MEGANE外すと目が3
そんなプレッシャー
はねのけていたい
だからMEGANEなしでなんて歩けない
もう売買しなくちゃいけないの?
せめて給料日まで・・・待ってね★

→ ニコモバ動画「MEGANE」へ

inserted by FC2 system