「pretty snow」

圏外P / 歌愛ユキ (sm9196455)

***

今日もまた からっぽなの
じゅしん箱のメール
せつなくて 泣いちゃいそうな
さむい日の ひととき

どれだけ離れてても 叶う想い
きっと たくさん在るのにね
なんで こんなに近くで
過ごしているのに
スレ違って とおくなってしまう

きのう 降り始めた
雨がユキにかわる・・
やっぱりユキは
ユキ女なのかな・・

ゆき ゆき ふわ ふわ
ゆき ゆき もっとふれ〜
白くそまる♪ 町も お家も!

今日はまだ この前のまま
こうしん してないの
明日、大丈夫なのかな?
心配しちゃうんだ・・

いつでも近くで 教えてくれて
でも何だか いそがしそう
わたし、毎日すぐそばで
見つめているのに
この言葉を 伝えられないの

ゆうきが 少し有れば
打ち明けられるのに・・
けれど今は、
・・ちょっと待ってみるの

ゆき ゆき ハラ・・ ハラ・・
ゆき ゆき 降らないでよ
今だけは、自重しなさい

そわそわねむれない さむい夜
画面がチカチカ光ってる
「風邪を引いちゃうから
 ちゃんと早く寝なさいね」
ずっとまってた×2 メール(^▽^)

晴れじゃなかったけど
キラキラ ふるユキ
ねえ、キレイでしょ?
ま冬のダイヤモンド!

ゆき ゆき わたしに
ゆき ゆき 歌わせてっ
すぐとなりで 大スキだから

ねえ、はやく見せて
あなたの えがお

→ ニコモバ動画「pretty snow」へ